「n/」な日々 | n/--Naoki Tanaka official Blog【welcome to my world】

「n/」な日々

今日も「n/」のレコーディングは続きます口笛口笛口笛

•••が、しかし、午前中からヨガを2レッスン受けてきたのだチューチューチュー
疲れたぁ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(なぜ?2レッスン?)

•••謎である。

昨日、ずうっと歌っていたから、身体が動かしたかったのかしら?
•••どうなんだろう?田中さん•••


外は、まさかの•••良い天気照れ
{96128B79-AF32-4407-AE94-C74D821518AA}

良い天気過ぎて•••焦げるかと思ったチュー


それはそうと•••
いま、麻布十番でティーシャツ展やってます。
ぜひ、お時間あったら観に行ってやってちょうだいませ照れ照れ照れ

さぁ〜て、今日も頑張ってみちゃおうかな?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


次の東京、大阪のライブに間に合わせる為には•••かなりの試練が必要なのであるムキー
分かっちゃいたんだけど•••
実際に録音してみると•••やっぱ、タイヘンガーンガーンガーン
•••でも、楽しいけどねラブラブラブ


そんじゃ、また口笛


naoki.....