アート君 | n/--Naoki Tanaka official Blog【welcome to my world】

アート君

ここ、最近•••
田中さんは『絵』に、心のベクトルが•••かなりの勢いで向かっています↗️

久しぶりです口笛


一年に一回くらい?
「夏祭り」みたいなもの?(笑)

『田中さん、夏の個人的芸術祭ニコニコ



なんでか?


7/28から麻布十番のパレットギャラリーで
グループ展があるのであるニヤリ

おかげで•••泣きっ面です(笑)
画材屋さんに行って
{16A92034-F3BE-4F5C-91E8-C0A96A3EAFAE}

キャンパスを山の様に買ってきて•••


&、これがタイヘン
{BDFB7377-5E51-4D51-853F-D6C100816CA9}

絵の具選び
この、5倍くらいの絵の具から選ぶんだよぉ〜びっくりびっくりびっくりびっくり
今回は、中々イメージに合うのがなくて•••無駄なチューブを何本、買ったことか•••
(基礎知識がないからでしょ)

そうでぇ〜す

でも、まさかのチューブがリニューアルされていたなんて•••ガーン
{41B54843-0B3D-4B0F-831F-255FD68E0E0A}

ま、そんなこんなで•••ここんとこ『田中画伯ゴッコ』で指が痛いっす。
まだ、リキみが抜けない•••



今回は•••かなりアートですてへぺろてへぺろてへぺろ




肩凝ったから、ヨガに行って来よっと(笑)


naoki.....