n/な日々 | n/--Naoki Tanaka official Blog【welcome to my world】

n/な日々

久しぶりの「n/」でした。

僕的にはアンコールを除けば…
上出来。上出来。(笑)


なんでか?

いやぁ~びっくりだった。
「glimmer of hope」の歌詞が…


三行めから、まったく、出てこなくなってしまったのだ(ガーン)

あんな事あるんだなぁ~(笑)

今だから話すけど(正直者)
前奏で沼ちゃんがギター弾いてて、ハジメさんがフルートをアドリブで入れてたわけだ。
そこで、歌い出そうとしたナッ君

まったく歌詞が思い出せない(おろおろ)

二人が気を使って長めに演奏してくれて…
やっと「羽に…」だけ思い出した。頭の中によぎるのは、


「羽に、なんだっけ?」

「こりゃ駄目だ。いいや、歌えばどうにかなるかな」

歌いだした。


まったく出て来ない(笑)


しかたないから『ごめん』って言って、歌い直し。

でも…
やっぱり出て来ない…
何処に行っちゃったのかなぁ~歌詞くん。

しかたないから

『あ~最初っからやり直し。アンコールの出からやって!』

って言って一度、楽屋へ(笑)

優しい、お客様のみょうな盛り上がり(笑)の中、三度目の挑戦

やっと歌えたのだった。
いやぁ~参った。

「今日は歌えないかも」って内心思ってたんだ。
ふぅ~(タメ息)



しかし…良いお客様で良かった。
これが、昨日の感想です(笑)

n/[エヌ] Welcome to my world!-n090417_13


ライブルポでした。


naoki.....