DUELブログモニター | トオル劇場 fishing now

トオル劇場 fishing now

下手くそな俺の釣行日記

YAKARAKAIで夕マズメGPに参戦中

シーバスを探して迷走中

最近は、仕事が繁忙期だったり飲み会に行ったりで釣行が疎かになっていましたが、ここ数日の春の陽気に誘われて東港へまたまた徘徊です。

とりあえず、いつものポイントに入りHARDCORE TT 90 F SRを投入!!
今日は潮も動いておらず反応が乏しいドクロ

途中、ワームにチェンジしレンジを刻みながら探ってみるもののやっぱりシブい!!

2時間程粘っていると、僅かながら潮が動き始め反応が出始めたものの、なかなかフッキングしないあせる

そこで、HARDCORE TT 90Fを潮の流れに漂わせながらスローリトリーブすると、やっとキタ~(≧▽≦)



このポイントのアベレージサイズ50㎝アップをキャッチ!!

その後、同じ感じでTTを流しながら4ヒット3キャッチ♪

いつもの如く短い時合が終了し撤収でした。

???????_????.jpg