というわけで、
今日はまさかのめっちゃ寝坊したw
仕事の日じゃなくてマジでよかったわー
ダッシュで準備して、てかほぼ準備せず
安全運転、安全運転って唱えながら
ぎりぎり?10分遅れくらいにおさまりましたとさ
いろいろ言ってもらえたけれども、
んんーーーー、とりあえず感想を書いていこう
まぁ〜、、どうなんだろうね笑
当たってるとか当たってないとか
考えるとよくわかんないけど、、
よくわかんなかったなーっていう感想笑。
すごく有意義な情報をもらえた感じは全然なかったから
ちょっと期待しすぎちゃったかな、
お金もったいなかったかな、
とか思っちゃったけど
まぁでもなんていうか
大きな意味では、今は大きな悩みもなかったし
そんなもんかなぁっていうか
うん、
健康で仕事があって家族がいて
時には人と比べて悩んだりしちゃうけど
総じて幸せだし、いろいろ順調なんだろうなーーって
そう思えたことが良かったかな
つい人と比べて、自分がブレやすいってのは言われて
確かにそうなのかもなーって思った
頭ではそうじゃないって思ってても
行動がそうじゃない(影響されてる)っていうか、
そのせいでぐちゃぐちゃもやもやしてるから
確かにそうなんだなって
人と比べなくても
あなたはすごいのよ!って言ってもらえたから
それは嬉しかったし、励みになったよ♪
家族も健康みたいだし、それが何よりかな♡
なんていうか、
自分のことはもっと軽〜く
自分らしく 楽しく
ラクな気持ちでやってればいいんだなと思った。
いつもHAPPYで元気でいたいんだから
そうしてればいいじゃん♪それでいいじゃん♪
っていう、なんかシンプルにそう思った
それをあえてむずかしくしてるのは自分なのかもって
自分のまま そのままで 良いんだって
苦手なこともあるし
もっとこうできたらなーってのもあるけど
そうじゃなくても上手くやれてるから
それが自分のスタイルだって
もっと積極的に受け入れていけばいいんだ♡♡♡
やる気がある時とないときがあるのは普通のこと
みんな毎日勉強してるわけじゃないし
周りと比べても意味がない
人と比べるんじゃなくて
「自分の目標とするところ」と比べる
「こうなっていたい」の方を見よう✨
そんなふうに思わせてくれた
ありがとうございます!!
あとは、自分に余裕ができたら
やりたいことどんどんやりたいなぁって思った!
アクティブで元気な母みたいに
趣味を持って、運動もして
本ももっと読んだりして
仕事とプライベート、オンオフを区別して、メリハリつけて
自由に、楽しく生活したいんだ♡
そんな感じで
気づきもあったし
結果良かったってことかな♪♪
最終的には
自分の道は自分で切り開こうぜということで