久しぶりっー
色々あって更新できなかったあ(・・;)
‐‐‐‐‐‐‐‐
1年生終わっちゃったよ
彼氏様と最後の日話せなかった…
いっつも大事なとこで話しかけれないんだよね
「クラス離れてもたまには会いにきてね」
って言いたかった…
素直になれない自分がいけなんだよね
恥ずかくなって話しかけれないんだよね
自業自得なのに
素直になりたいなああ
‐‐‐‐‐‐‐‐
そーえば25日友達とスイパラいったー
ケーキたくさん食べたー
※画像なんでかのせられない。わら
ケーキだーいすきっ!
スイパラで会った友達がコーン床に飛ばしてて爆笑したわ
‐‐‐‐‐‐

クラスの女子いつめんで遊んだ

この日彼氏様にも会った♡
‐‐‐‐‐
END