M.i♡blog

M.i♡blog

コメントしていってねー(´^ω^`)





heat+kira*ほうもん!?りか濁点ときらハート


たのしいことわくわくやへんなことぷッ文字


わーいハートまいにちこうしんするようにするからみてねハート。さらば+


ゆっくりしてってね~$ぷるるんのBLOG



$ぷるるんのBLOG-1364358781809.jpg

なんておもっちゃいや~よ♥



$ぷるるんのBLOG-20130315191339.gif










Amebaでブログを始めよう!
久しぶりっー
色々あって更新できなかったあ(・・;)
‐‐‐‐‐‐‐‐

1年生終わっちゃったよ
彼氏様と最後の日話せなかった…

いっつも大事なとこで話しかけれないんだよね

「クラス離れてもたまには会いにきてね」
って言いたかった…
素直になれない自分がいけなんだよね

恥ずかくなって話しかけれないんだよね
自業自得なのに

素直になりたいなああ
‐‐‐‐‐‐‐‐

そーえば25日友達とスイパラいったー


ケーキたくさん食べたー
※画像なんでかのせられない。わら


ケーキだーいすきっ!

スイパラで会った友達がコーン床に飛ばしてて爆笑したわ

‐‐‐‐‐‐

クラスの女子いつめんで遊んだ


この日彼氏様にも会った♡

‐‐‐‐‐
END


久々の更新っ
なかなか更新しないくてゴメンちゃい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
9日

ついにこの日が来たぁぁぁ♡

おめでとーっ!!だわっw
2ヶ月ッス!!

これからも頑張りマースっ!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

プリ貼っちゃう








最後の写真レギンスがおそろっ凸(>皿<)凸

っじゃーばぁいっ!

end󾀚

Android携帯からの投稿