こんにちはニシカタです。

 

手術の投稿の直後がこれかよって感じですが

もうね

心が心が・・・

心が叫びたがってて。

 

 

 

 

若ァーーーーーーーーーーー!

 

 

沢城のカシラァァァァー!!!

 

親っさんーーーー!!!

 

 

 

魂が抜ける

 

 

 

相変わらず相当なボリュームでしたが、もうとんでもなく満足。

 

 

 

龍が如く=桐生一馬、龍が如く=アクションゲームだった。

とても長く愛された名作を、

春日一番が見事に引き継いだなと思いました。

 

 

もう最後のさぁ

 

 

コインロッカーの前での一番と●●の会話とかさぁ

泣かない人いんの!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も元々ドラマやゲームでそんなに泣かないほうだと思うけど

一番の熱いセリフはほんとに涙が止まらなかった。

 

 

 

一番の人生、とんでもなくどん底なんですよね。

そしてそのどん底の原因は全て●●にあると言っても過言でないのに、

自分がされたこと・自分の不幸な境遇については一切言及しないで

相手のことを全力で心配して繋ぎとめようとするんですよ。

 

どうしてこいつ、こんなに優しいんだよ!!涙ーーー!!!

 

 

一番のセリフはテキストにおこすと青臭いセリフなんですけどね、

それまでの背景を踏まえてあの熱演であのセリフを言われたら!

そんなん心揺さぶられまくって涙出るだろうがい!!!涙ーーーー!(2回目)

 

 

はぁぁあ~~もうね、若も親っさんも沢城のカシラ(っていうか堤真一って呼びたい)も最高すぎるんですよね。

終盤で明らかになる衝撃の過去からの衝撃の展開で、

わたしゃ情緒ぐちゃぐちゃになったよ。

 

え、何・・・

 

私、堤真一のこと・・・救いようのねぇ悪役って思ってたけど・・・

 

また好きになっちゃうよ・・・(やまとなでしこのおうすけさん時代から大好き)

 

 

 

 

最後の最後で伏線も回収してもらって、大満足なEDでした!

あー、ゲームやったなぁ!って感じです(なんだそりゃ)

もう少ししたら8もやるぞー!

 

 

序盤はホームレスや老人介護のリアルな社会問題に触れていろいろ考えさせられてたんですが、

中盤からはどんどんストーリーが進んで、中だるみもなく楽しかったですね!!

横浜の関内駅周辺が拠点になってるので、その辺住んでる方は絶対楽しいはず。

 

 

私は大学時代に関内のスタバで短期間OJTしたんですが、

そこのマネージャーがアホみたいに怖くて、関内にはあまりいい思い出がないウインク

 

 

 

龍が如くの話しかしてない。

それではまたいつか!