こんにちは~ニシカタです。

 

5月ですね~。私と第2子の誕生月です。より一層、明確にババアになる月。

 

 

そんなわけで、先月、チョコレート嚢胞の手術してきました!よだれ

 

 

右側8cm、左側6cmの爆弾がいなくなりましたよ…。スッキリ。

癒着がひどければ卵巣ごと摘出になるかもと言われていたのですが

どちらも残していただけたようです。

出血量も20ccだったとか。すっげぇ!今の医療すごいな?!

 

入院中はね、下剤~絶飲絶食~流動食がつらかったですねー。

流動食ってあれよ。

 

 

 

液体。

 

 

 

私、勝手に「流動食=ほぼ液体の固形物かな?」って思ってたんですが、

100%液体。

100%汁。

 

 

 

おかゆじゃなくて、おかゆのうわずみが出てくるわけですよ。

 

 

 

久しぶりの食事がこれで、本当に「ぇ・・・」って声が出てしまった。

 

 

 

 

でも体は正直。絶飲絶食していた身では流動食ですら受け付けなかったです笑い泣き

トイレでリバースしてしまった…。

 

 

 

翌日からはちょっとずつ食べれるようになりましたけどね!

味のあるおかずのなんと素晴らしいことよ!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

皆さんも定期的に婦人科通いましょう…!にっこり

 

 

それではまたいつか!