ニシカタです!

いきなり更新しなくなって1年以上経ちますか?経ちますね?(経つよ)

 

 

 

 

はい、もう現代人は時間ないから。

 

 

 

報告は簡潔に。

 

 

 

結論から言いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

特にこの1年

何もなかった!(ドン)

 

 

 

急に更新しなくなったので、

 

育児が忙しいのだろうか

仕事が忙しいのだろうか

ニシカタや周りの家族に不幸があったのだろうか

病気事故などあったのだろうか

メンタル病んでるのだろうか

 

などと心配してくださった方…

 

 

 

 

いると思います(いないと思うけどいると思うくらい良いじゃない。良いのよ)

 

 

 

 

 

でもほんと見事になんもないんです。

もともとSNSを頻繁に更新するのが苦手だったので、

ある日更新に間があいたときに「あっ・・・なんかもういいか?」って

自分で勝手に卒SNSしちゃったんですよねウインクテヘヘ

 

 

 

ブログコメントとかインスタDMくださる女神の権化みてぇな方もこの1年で数名いらして、

久しぶりにブログコメントもらったので自分の最後のブログ読んでたんですけど、何だこのブログ?

統一感なさすぎて何だこのブログ?(2回目)

しかも最後の記事がゲームの感想垂れ流しのやつ。これを最後に消えるとか謎すぎますよねスター

 

 

 

ということで、心配してくださった女神の権化(少数)、有難う御座いました。

本当に有難う御座います。

感謝はすっっごいしてるの。それが行動に出ないだけで・・・(一番ダメなやつ)

 

 

 

私は心身ともに1年前と何ら変わらずで、子供2人も元気元気~!でございます。

えみりんはなんと4月で小学生ですよ・・・。

ウソだろ?

この前まで「小学生ってもうほとんど大人だなぁ」とか思ってたのに。

時が過ぎるのってホント早いです。

身長も120cm超えにっこり

弟の面倒見てくれる立派なお姉ちゃんです。そして何故かハンバーグが嫌い。なぁぜ?

 

 

下の子はもう少ししたら2歳なんですが、まぁ~イヤイヤ期が怖い。

今すでに片足つっこんでてイヤイヤの主張が激しめ。

下の子の出産レポマンガ描く気満々だったんですが、アレレ?記憶が飛んでる不安不安不安

 

 

そんなかんじで2023年4月から復職して、毎日やんややんや暮らしてます。

 

ゲームも超やってます。

今は龍が如く7外伝。ファーストサマーウイカがえぇ味だしとんねん。

8の評価が超高いので、はやくやりたいなぁ。

あんだけ長く続くシリーズでどんどん楽しくなってるってすごすぎる。

 

 

Eテレも毎朝みてます。

ふたごのウインナー終わるのさみしいよ。わたしよ卵焼き♪(よいしょ♪)

 

 

いつも以上に取り留めなくなってしまいましたが、

今日はこれだけ覚えて帰ってくださいね~!

 

ブログ更新してない間、特に何もなかった!

 

それでは、またいつか~!(本当いつ?)