おはようございます、ニシカタです。

 

毎月、

 

 

「え、もう○月終わるの…?」

 

 

って言ってる可能性。

 

 

だってもう10月が終わるとか嘘でしょ…?

ハロウィン終わったら街が一気にクリスマスモードになっちゃうよ…。

 

11/1になった途端街が一気に様変わりするところ、裏でものすごくたくさんの人がスピーディーに動いているんだろうなぁって感心します。

 

 

 

さて、その後の炊飯器ですがいい感じです!

もうね、コメが美味いってだけでご褒美ですね。

冷蔵庫で眠っていた大量のいぶりがっこもなんなく消費できる流れ星

月並みですが…日本人で良かった…。

 

 

 

話題ぶつ切りですみません。今週の平日、表参道をぶらぶら散歩していて「そういえば、さすがにもうアマムダコタンのブームって終わったかな?平日だし行ってみよう」と思いついて行ってみたんですよ。

※アマムダコタン=マリトッツォ火付け役の福岡発の大人気ベーカリー

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

大通りまで行列できてやんの…。

 

 

ざっと40人は並んでるの…。

 

 

アマムダコタンでこれならI'm donut?とか絶望的行列じゃん!!

はよブーム終わってくれ…。

 

 

パンは一部に熱狂的ファン多い気がする。

パンのイベントとか、びっくりするくらい盛況だし、通販オンリーのパン屋もカート開放した瞬間売り切れたり。

おいしいもんね…無限の可能性だもんね、パン…。

 

 

 

コメの話したあとにパンの話すなよって感じですが。

 

 

アマムダコタンは諦めました。スンッ…昇天

 

 

 

それはそれとして

 

 

白い恋人は何度食べてもその美味しさにため息が出るわぁ…

 

 

(秒で消えた)

 

 

なんか、いろいろ絶妙というかちょうどいいというか!

白い恋人が王道として鎮座し続けるのには理由がありますよね。

類似商品はたくさんあれど、白い恋人さまにはかなわない。

 

そして私だけかもしれないんですが、北海道の物産展で白い恋人を見ても「食べたい!自分で買おう!」とは思わないんですよね…。笑

 

頂いて嬉しい大好きなおみやげは

・かもめの玉子

・通りもん

・ままどおる

・萩の月

です!

ド直球すぎますね。笑

 

 

朝晩寒くなってきましたね〜。

オイルヒーターを我が家の北極と名高い脱衣所に置いてみたんですが、お風呂上がりの寒さがかなり軽減されました!!!!やるじゃねぇかお前…!!

 

 

それではまた近日中!