こんにちは、ニシカタです。

 

 

下の記事でも書きましたが、俳優さんが出演する回のヒーローショーに行ってきました。

 

 

 

 

 

まず、すごい人でした。

Gロッソ満員でした・・・!

そして大人率の高さよ。女性が多かったかな。

 

 

私たちは割と前のほうの列だったので、俳優さんのお顔もバッチリ拝めました。

 

 

 

 

感想ですが、

 

 

「ああ実在してる」

 

 

 

 

と思いました(感想か?)

 

 

 

 

 

いやぁ、参加する前は「興奮しすぎて、声出しちゃいけないのにめっちゃ声出そうやばいどうしよう・・・ドキドキしちゃうぅ・・・ニコニコニコニコニコニコ」なんて思ってたんですが、いざ始まってみれば娘が楽しんでいるかどうか?の方に気持ちがいってしまい、

俳優陣登場時のコーフンは想像していたより抑えめでした。笑

 

 

いやでも興奮しましたけどね??!

 

 

介人出てきた瞬間、「ファーーーーーーーっっっ!ほんまもん出てきたでぇーー!!!!(突然の関西)」って心臓ばくばくしましたもん・・・。テレビで見てるゼンカイジャーの世界がそのまんま目の前に飛び出てきたみたいな、不思議な感覚。

 

 

そんでゾックス・・・ゾックス で す よ!!!

 

 

 

 

 

舞ってくれた・・・

 

 

 

 

 

あの舞を・・・!

舞ってくれたんだよ!

 

 

 

 

もうこの時点で行った甲斐があった

 

 

 

 

ヨホホーイもサラバーイも聞けたし、これ以上望むものはない・・・。

 

 

 

 

そしてそんなに興味なかったステイシー。

かわいすぎる。彼、女装とかしたら最強にハマるんじゃないだろうか。線ほっそ。

線細いで思い出しましたが介人くんものっすごい顔小さかったです。

 

 

 

歴代ヒーローやボスもたくさん出てきて、オォーーっていう大人の歓声がちらほら。この辺は昔から見ているファンにとっては感慨深いものがあっただろうなーと。すごく見応えがありましたね〜。

 

 

 

最後、4名がゼンカイジャーダンス踊ってくれておなかいっぱいでした・・・。あのダンス、ゾックスが踊るとそんなかっこよくなんの?おぉ・・・ありがたや。

ステイシーも踊ってくれたんですが、もうレアすぎて・・・。踊ってるステイシーとか本編で絶対見られないだろう昇天

 

 

最後、撮影会がない代わりに4名がミニトークをしてくれたんですが、それも面白かったです。

 

 

いや〜大満足でした。

俳優さん目当てでいったものの、それ以外のところもめちゃくちゃ面白くて(当たり前ですが)、このショーを開催するにあたり、アクターさんはもちろん裏方の皆さんにもすごい努力があったんだろうなぁってしみじみ感動しました・・・・。

 

50年も続いてるなんて本当にすごいとしか・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さて、他にもテレビのこととか語りたかったんですがGロッソ長く語りすぎたんでそれは次回にします・・・。(ジョジョとか鬼滅とかジョブチューンとか)

また近日中!