こんにちは、ニシカタです。

 

 

 

 

インスタやブログのプロフィールで、海外ドラマが好きですよという記載をしているのですが

海外ドラマについて触れたことほぼないな、とふと思いました。

 

 

 

 

 

ハマったキッカケは24。

 

 

 

 

 

 

 

 

ド定番中のド定番ですね。

 

 

 

 

 

 

で、私信じられないくらいハマって、TSUTAYAでレンタルして徹夜で視聴して…

 

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりなクライマックス展開の中、会社の人から最大のネタバレを食らうという悲劇に見舞われました(ちなみにうっかりネタバレではなく、悪意を持ってネタバレされた)

 

 

 

 

 

 

 

クソォ!!(ジャックバウアー)

 

 

 

 

 

 

その後24と同時にLOSTやプリズンブレイク、HEROESなど流行っていたドラマを次々見始め、

今もコンスタントにいろいろ見ています。

 

 

 

 

 

今は旦那さんと一緒に見ているんですが、海外ドラマの話出来る人がそんなに多くないのでちょっと寂しいんですよね。

 

 

 

 

 

なお・・・・

 

 

 

 

子どもが出来てからは海外ドラマ見れる時間一気に減りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

A)子が寝た後

B)子をどちらかの両親に預けてるとき

上記どちらかでしか視聴出来ず!

最近えみりん夜更かしキッズなので・・・前者は結構難しい・・・。

 

 

 

 

 

 

次回は面白かった海外ドラマランキングを書きます!

(過去の海外ドラマに思いを馳せたいだけ)

 

 

 

 

 

それではまた近日中!