ごめんね | 自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

ミスチル大好き、子育て奮闘中のママです!!

長男が自閉症スペクトラム、強度行動障害、場面緘黙?ADHD気味
エビリファイ、リスパダール服用中
娘、自閉症スペクトラム
子供2人毎月リハビリに通ってます

日常をブログにしてます

お読みいただきありがとうございます😊





夢に祖父母が揃って出てきた

何か、お告げかな⁉️


昨日、大爆発した息子、主人と言い合いになる


まさかね、そんなことがあったとは今朝知ることになります


今朝、学校嫌だと始まりました


給食に砂をかけられた、と言うのです


給食に砂⁉️


教頭先生と話がしたいから電話して


と言われ教頭先生と話すことが出来ました



昨日、確かに給食に砂をかけられたそうです

相手に指導しましたと事情を説明してくれました


新しい物に変えてもらったそう


手を出さなかった息子、偉いね👏


そんなモヤモヤを当日に話さず、溜め込んで溜め込んで爆発🤯

気づいてあげられず、ごめんなさい