ちょっとリフレッシュ | 自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

ミスチル大好き、子育て奮闘中のママです!!

長男が自閉症スペクトラム、強度行動障害、場面緘黙?ADHD気味
エビリファイ、リスパダール服用中
娘、自閉症スペクトラム
子供2人毎月リハビリに通ってます

日常をブログにしてます

お読みいただきありがとうございます😊




もうすぐ運動会



子ども2人、練習が順調みたいでおねがいおねがいおねがい



昨日は、娘、発達外来・言語リハビリ受診で学校は休みました


道中、鹿🦌、タヌキ⁉️の残念な姿がありました🙏



発達外来受診後、時間があったので10分1,100円のマッサージを受けました、娘はイスに座り待ってくれました(予め娘にはマッサージの事を伝えていました)

施術してくれたのは園時代の娘の同級生ママさんニコニコニコニコニコニコ

凄い凝っていますねー‼️

って言われました

色々話が弾んで、あっという間に💦

気持ち良かったです💖


リフレッシュできました爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}