娘、落ち込んだ | 自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

ミスチル大好き、子育て奮闘中のママです!!

長男が自閉症スペクトラム、強度行動障害、場面緘黙?ADHD気味
エビリファイ、リスパダール服用中
娘、自閉症スペクトラム
子供2人毎月リハビリに通ってます

日常をブログにしてます

お読みいただきありがとうございます😊





今日、来月の言語リハビリ予約入れる為にクリニックへ電話📞したんです


前回、女性担当者(復帰した)に、


また、よろしくお願いします🥺


って言われて娘も喜んでいました



しかし、予約受付の人に


あのですね、実は、◯◯が異動が決まって◯◯(息子の担当者)にしてほしいんです💦



えっ⁉️ガーンガーンガーン

あっ、分かりました

日にちを言って予約が取れました



娘に伝えたら



落ち込んでいました

◯◯先生もさ、知らない人じゃないから良いじゃんニヤリニヤリニヤリ


とは伝えましたが、表情は曇っていました



異動早く知りたかった