こんばんは | 自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

ミスチル大好き、子育て奮闘中のママです!!

長男が自閉症スペクトラム、強度行動障害、場面緘黙?ADHD気味
エビリファイ、リスパダール服用中
娘、自閉症スペクトラム
子供2人毎月リハビリに通ってます

日常をブログにしてます

お読みいただきありがとうございます😊






夜分にすいません🙇‍♀️





平穏な1日で終わりたかったんですが換気の為、玄関網戸にしていたんです


息子が、


『ママ、トイレ🚽に行ってくる』と言い、

トイレに向かった時、息子が泣きながらえーんえーんえーん



『ママ、玄関に◯◯◯◯◯がいる、怖いよー』と戻って来ました💦



私は追い払いました



息子には、追い払ったから大丈夫だよトイレ行って来なって声をかけました



安心したみたいです😮‍💨



おやすみなさい💤