こんばんは | 自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

ミスチル大好き、子育て奮闘中のママです!!

長男が自閉症スペクトラム、強度行動障害、場面緘黙?ADHD気味
エビリファイ、リスパダール服用中
娘、自閉症スペクトラム
子供2人毎月リハビリに通ってます

日常をブログにしてます

お読みいただきありがとうございます😊



今日は、息子が通う小学校の運動会

と言っても午前中でおしまい

生徒はお弁当🍱、水筒持ち

主人が息子のお弁当作りました

私は席取りへ出発‼️


先生数人に挨拶しました
来てくれた事が嬉しいって😊

息子は競技に参加しなかったものの、ずっと陣地の椅子に座ってました
(せめて、綱引きぐらい出て欲しかったなぁ)
息子の側で数人の先生が様子をみてくれました

私、娘、主人は、なるべく息子と目を合わせないようにしました

下校時刻で数人の先生にお礼の挨拶しました

ゆっくり休んでねって声をかけて下さいました

あっ、そうそう
息子の体操服上下、赤白帽子がパツンパツンで通販で注文しました
先生にも事情説明して了解得てます


それでは、おやすみなさい😴