昨日 | 自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

自閉症スペクトラム支援級子ども2人を育ててるミスチル大好き、にこ丸です!!

ミスチル大好き、子育て奮闘中のママです!!

長男が自閉症スペクトラム、強度行動障害、場面緘黙?ADHD気味
エビリファイ、リスパダール服用中
娘、自閉症スペクトラム
子供2人毎月リハビリに通ってます

日常をブログにしてます

昨日は言語リハビリの為、息子は早退


教室まで迎えに行った


教室に辿り着くまで男の子に

◯◯君のお母さん、◯◯君のお母さん、
どこ行くの😊⁉️


今からね、リハビリする為に病院🏥に行くのよ

そっかあニコニコ

教室に着いてから
先生に挨拶すると

年上の女の子から


◯◯君はさ〜、お母さんが来ると
良い子になるねてへぺろてへぺろてへぺろ

って


言われちゃったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生に放課後デイサービスの件も話したし

車で病院🏥に着いてから

言語リハビリの先生に4月からの事を話しました

娘も園に入るから平日に行くのが難しくなります
土曜日じゃないと行けなくなるかもしれません

そうですね、

実は私4月から産休に入ります

えぇっポーンポーンポーン⁉️

次のリハビリの先生が、土曜日に当たりやすいといいのですが、いつお伝えしようかと迷ってました。

体調は大丈夫ですか⁉️

はい、今は落ち着いてますニコニコニコニコニコニコ

どうなるやら