今日は、湘南方面へ🏍️


七里ヶ浜


昼食は逗子のゆうき食堂

刺身2点盛り(春カツオタタキ、釜揚げシラス)

追加でマグロカツ
マグロカツ美味しかったなぁ〜

デザートは関口牧場のソフトクリーム🍦
このソフトクリームでお腹いっぱいになる🤣


このあと三浦へ行き、うらりで塩辛購入して帰宅。

今日は、天気もよくカラッとしてたのでツーリング日和🎵

これから本格的な夏がきて、自分の中でバイクオフシーズンになるので、CB650Rは夏休みかな🏖️

19日から「かながわトクトクキャンペーン」が始まるので、19日以降にガソリン入れて洗車しよ〜