ぴよぴよ -7ページ目

寒いぃーーーーー

明日はいよいよヤマピコン


今荷造りをしてたんだけど…なーにか忘れてそうで怖い



初の横浜でかなりどっきどきだけど楽しんできます



まだ眠くないのでもう少し(≧∇≦)





今日はユニクロにお買い物に行ってきました



色々安くなっててあれもこれも欲しいってなったけど(笑)



結局はヒートテックとタイツだけ買いました




そしてサティに行ってスケジュール帳を買った


毎年買うんだけど…使わなくなっていくんだよね




でも今年は頑張ります




でわでわ

……

今日は久しぶりの土曜日休み



近所のユニクロに来たら…セールしてて人が凄い



お金ないのに安いとついつい買ってしまう





でも安いしレジ並び頑張ります




う~

∞3日連続シングル発売アーンド 年末年始京セラでカウントダウンイベント



うわぁーーーーーー




うっちぃか∞か



普通だったら迷わずうっちぃ選ぶけど…


うっちぃは有給取らんといけんしな…



飛行機だから正月料金たかいし…




悩み所だ










幸せな悩みだな






早く詳細こないかな