とーとー明後日だぁーーーーーーーー ーーーーー
何がって
←
プレゾンです
まだなーんも準備してないけど・・・
明日の夜にワタワタしながらキャリーケースに詰め込みます(‐^▽^‐)←
チケットと財布と携帯さえ忘れなければなんとかなる
・・・・・・・・はず
さてさて、昨日は∞のDVDに入る特典映像
の撮影が都内で行われたみたいで(・ω・)/
掲示板で話してるのをみただけだから詳しくは分からないですが、やっぱり∞は間違いない
らしいです←
とりあえずすばるさんの誕生日翌日発売ですよぉーーーーーー![]()
楽しみですな![]()
この勢いでNEWSがコンサート決定
とかなってくれたらなぁーーーーーーーーーー
まぁテゴがドリボでマッスー舞台だからあるとしてもほんと年内ぎりぎりスタートかなぁーーーーーーーーーー
気づいてよかった
なんと
プレゾン観劇日時を間違えてました(」゜□゜)」ナンテコッタ
危ない危ない
同行して頂く方にも即連絡したところ休みだからなんら問題はないそうでo(^-^)o
一安心でしたぁ


今日チケット確認しといてよかったわぁ”(ノ><)ノ
プレゾン観劇日時を間違えてました(」゜□゜)」ナンテコッタ
危ない危ない

同行して頂く方にも即連絡したところ休みだからなんら問題はないそうでo(^-^)o

一安心でしたぁ



今日チケット確認しといてよかったわぁ”(ノ><)ノ
とうとう後一週間!!
とーとーあと一週間で
プレゾン(・ω・)/
今から楽しみで楽しみでしょうがないです![]()
約半年ぶりの生
博貴
そしてなにげに初キスマイ(‐^▽^‐)
いやー楽しみ過ぎて楽しみすぎて顔がにやけちゃいます←
しっかーし楽しみな半面・・・
最近・・・
体調がすごぶる悪いです(゚ー゚;
眠っても眠っても気持ち悪さが取れないし、胃を取り出して、洗浄したいよぉー![]()
とりあえずプレゾンまでの一週間は、仕事もがんばって、ゆっくり休んでプレゾンに望みたいと思います