ぴよぴよ -2ページ目

頭の中が・・・


パニック状態です354354



うれしい爆弾が投下されすぎて、頭がフリーズしちゃいそうですダッシュ





まず

ハートNEWSシングル発売決定きゃー

   待ちに待ったシングル発売ですよ音符しかもタイトルが「さくらガール」さくら

   NEWSらしい可愛らしいタイトルーヾ(@°▽°@)ノ

   約11ヶ月ぶり??だけに楽しみすぎますねはーと早くテレビでワチャワチャしてる仲良しNEWSが観たいかお



  

Wハート テゴマス2ndツアー

   な、なんと地元鹿児島にもいらっしゃるーーーーーってことで非常口もし当たれば行きたいなキラキラ

  

   あっテゴマス関係で、今日びっくりしたことがぺこ

   近所のSATYにちょっくら買い物に行って帰るときに車に乗ろうとしてふと隣の車見たら・・・

   1stツアーのあの不思議なイラスト満載のタオルが!!!!!ハンドルの前のちょっとした空間に(なんて言うのかわからないっ汗)  びしーーーーときれいに敷かれてましたWハート


   ちょうどテゴマスからの可愛いお知らせメールが来た直後だったんで、この車の持ち主さんも今頃きっとにやにやが止まらないんだろうなとか思いつつ、とーーーってもうれしかったでした好




Wハートシゲさんドラマ主演決定!!

   なにげにNEWSでは山Pに続き、二人目の主演デビューですねおんぷ鹿児島では見れないだろうけど・・・頑張ってシゲさん好






Wハート関ジャニ∞全国区レギュラー番組!

   ジャニ勉とかCANジャニとかパニとか・・・いろいろしてきたけどぺこ初の全国区でのレギュラー番組とゆーことでキラキラ

   しかし日曜日の朝9時半からって・・・平和な朝にあんなガチャガチャした子達をだしていいんでしょーかううはてなマーク

  しかし・・・∞ばっかり番組持って、いい加減NEWSにも冠番組を持たせてあげて欲しいううっ...





そしてそして、今日とうとう我慢できずに買ってしまいましたラブKAT‐TUNのlove your ~キャハハ


いいともテレフォンの田中君を見逃し、タモステもKAT‐TUNだけ見逃すとゆーことしちゃってその衝動でどうしても欲しくなってしまって、いわゆる衝動買いですリラックマ



さっっから何回もリピってるのですが・・・やっぱりKAT‐TUNってかっこいいですよねじゅる・・


今からPV観て眠りたいと思いますWハート




ちょんまげ

錦戸さん映画主演おめでとう


たいとるがちょんまげぷりんとゆー可愛らしい感じですが…

NEWSてはヤマピ テゴに続いてのスクリーンデビューとゆうことで頑張って亮ちゃん


役作りで専門学校にも通ったみたいだし…

亮ちゃんがお菓子づくりなんて想像するとなんかミスマッチで可愛いぃーーーーーー





意外にも公開されるのも今年の夏ってすぐだし、楽しみがまた一つ増えましたね

しかし亮ちゃんが映画ってことは春にツアーはなさそうですね




となると夏かなぁー



とりあえずわちゃわちゃしてるNEWSがみたいぃー



横山さんはソロコンツアーも決まって…


ソロコンツアーだなんて凄いですょね



三馬鹿きてますね




どっか行けたら行きたいな




そして今日は、横尾さん宮っちニカの入所日だそうで
9周年


これからもキスマイのメンバーと一緒に頑張って下さい

お久しぶりです♪



どうもどうもキラキラ



ご無沙汰しておりますキャハハ


あっという間に一月が過ぎてしまいましたうう



地味ーに仕事の方が忙しくて・・・しかもなんだかんだと立て続けに病気になってしまいガクリ



やっとこさ復活しましたダッシュ





最近とゆーかこの間の土曜日にやっとヤマナデとコードブルーと左目さん見れましたキャハハ



誰もいないのを良いことに、朝から夕方までずーーーーーとテレビの前に座り込んでましたよー自分イチゴケーキ





えと、とりあえずヤマナデの雪之蒸さん(字合ってる??)可愛すぎるぅーーーーーーーーーーー泣




なんですか?あのきらきらした可愛い生き物ーーーーーー○| ̄|_うっちーもクールな武長さんかっこよすぎるーWハート





一人できゅんきゅんしまくりでしたきゃー一週間の始まりをヤマピー終わりをテゴ&うっちーで終われるなんて幸せです(´-┃





走魂パンも無事ゲットして食べれたし(←今更とか言わないでむー)



こつこつ地味にオタ活も出来て充実している日々を送っておりますエルモ




そしてそしてキスマイ春魂も決定ーWハート





情報局まだ大丈夫だとは思うけど心配なので一応継続手続きしなければ雪だるま




NEWSが何かしらあると思って内舞台諦めてよかったです泣





でもなんかそこらへんNEWSも被ってコンサートとかしそうで怖い泣



頼むからそんなことはありませんようにムムムあったらあったで大歓迎なんですが。。。お金が・・・・



うん頑張って働きますぞう



でわでわ