もーぅ(T_T)

どもども
子どもや先生達に送る年賀状の写真を撮りたい
どうせなら発表会の衣装着せて撮りたい
って思ってるんだけど…
なかなかみんな揃いません
このままじゃお芋を持ってるお芋堀の写真になっちゃうよーーーーー
しかもあたしも入っちゃってますよ
どぅかクリスマスには来ますように
さてさて昨日はキスマイコン@横浜にカメラ入ったよって事で今日のWSチェック
メンバーの抱負が「デビューしたい」って
ぜひともしてください
人気あるし今がしどきだと思うんだけどなぁ

子どもや先生達に送る年賀状の写真を撮りたい

どうせなら発表会の衣装着せて撮りたい

って思ってるんだけど…
なかなかみんな揃いません

このままじゃお芋を持ってるお芋堀の写真になっちゃうよーーーーー

しかもあたしも入っちゃってますよ

どぅかクリスマスには来ますように

さてさて昨日はキスマイコン@横浜にカメラ入ったよって事で今日のWSチェック

メンバーの抱負が「デビューしたい」って

ぜひともしてください

人気あるし今がしどきだと思うんだけどなぁ

