劇場版BAD BOYS J | 黄色いあの子が大好き♡

黄色いあの子が大好き♡

なんてことないこと・・・・・書いてます☆


やっと 見に行けましたww


娘が夢中になってる 王子の映画ラブ



TVで深夜放送してるときから もちろん観てましたが なかなか 面白かった!!

バカレアよりも おもしろかったwww



しかし、残念だったのが 後ろの女の子たちが ま~うるさいむっ



予告の時は まあ 我慢したわ私も。抱きしめたいの予告もやったのに・・・


でも 本編始まって数秒で キャーとか言うから 思わず振り返って しーって指でやっちゃった汗



その後も 結局 笑いどころじゃないようなシーンでも クスクス笑ったり まー、気が散ったううっ...



キャーキャーは 家やライブ会場で やれムカムカ