ああああ、出費が止まらないね・・・ | 黄色いあの子が大好き♡

黄色いあの子が大好き♡

なんてことないこと・・・・・書いてます☆


久々に書く 今夜のブログは、数々の出費についてwww



まずは 三月で車検を迎える私の相棒“ヒヒン”と、お別れすることに涙

そして “NEWヒヒン”は今月末にやってくる模様うけw


それに伴い 出費がカサム、オサム、サム、サム・・・・財布が寒・・・どんより



そして、息子の中学入学準備で これまた 出費がカサム、オサム、サム、サム・・・財布が寒どんより



そしてそして、某アイドルグループのセブンイレブンの500円くじやら、DVDやら、シングルやら、コンサートやらで またまた 出費が・・・・財布が寒びっくり



家も車も税金くるし、車の保険もくるし 金額上がる予定だし、


息子を塾にも通わせたい、母もコンサートに行きたい・・・・・娘だけ ノンキだこけし



ならば 働くしか なさそうだな(笑)馬車馬のようにはぁ



頑張ります私あせ