たくさん遊んだ8周年 | 黄色いあの子が大好き♡

黄色いあの子が大好き♡

なんてことないこと・・・・・書いてます☆


今年は いっぱい∞くん達に会えました。


思えば 夏の∞祭から 8,9,10,11月と 毎月ライブに参戦できていたのかーキャハハなんてHAPPYな下半期心


こんなこと この先もうないかもな~・・・。



ほんの二週間前の東京ドームでさえ すごく前のような気がしている私あせる




そして 冷蔵庫で眠る 飲みきらなかったコラーゲンwww



こないだ 会社で 1月で期限きれるコラーゲン 仕入れ値でいいよって 一箱買ったけども 期限切れになるまえに有効活用したい!!




そうさ!!年末の京セラドームに行ってやる!!!!




紅白が観れなくたっていいさ!!←ほんとは タイムリーで観ていたいけど汗



そして 今年は楽しんだ分 出費もハンパなかった、来年の車検に気がついたの つい先日とゆうw




来年は 仕事もっとがんばろw←嘘くさwww


遊んでばかりじゃいられない。