がびちょーん!! | 黄色いあの子が大好き♡

黄色いあの子が大好き♡

なんてことないこと・・・・・書いてます☆


こんばんは。連休があと一日で終わってしまうので なんだか憂鬱な私ですけど・・・。

近頃の∞番組撮りための おかげで HDDが ぱんパンダ♪つうことで そろそろDVDに焼いとこう!そうしよう!ってことで 新しく買ったほうの TVで 初ダビ試みようとしましたが

しかーーーーーーーーし!!!!!!!!!

ぬわんと!!一回こっきりダビングじゃないかーーーーーーーーー泣なーーーーぬーーーーーーー!!○| ̄|_


なんだよーーーーーー仕分けも、パパドルも 最近のは全部こっちで撮ってるだよーーー!!

これは マズイムムム

大事な録画は 今後は 古いほうのデッキで撮ることにしよう・・・・・そうしよう溜め息


そんなこんなで GWが終わっていく我が家でしたサザエさん