Qoo10でお買い物♪ | 美と旅の追求❥❥mocharo's blog

美と旅の追求❥❥mocharo's blog

旅行と美容に目がない主婦のblog
てきとーに更新していきます。

たいしたことないブログもろくに更新しない、mocharoがやってきましたよっと。←



なんかね、ここ何ヶ月か朝と夜勤両方入っているもんで
昼間は就寝タイムになるんですよ。ええ。


= ブログ更新する時間がない。


まあ言い訳に過ぎないけどね。(おい)
こんなブログで良ければ、長い目で見てやっておくれやすう~波平




あ!波平さんの絵文字で思い出した。←←


昨日ふと鏡見て気づいたんです・・・



24歳、25になる2ヶ月弱前にしてついに・・・ついに・・・







白髪発見悔し泣き悔し泣き悔し泣き


まじかよ・・・まだ一応ぴちぴちの20代きどってんだよ・・・



波平さんのようなアホ毛一本生えてましたガーン
見つけた瞬間ガチの半泣きで旦那に報告しましたよ。ww





さて、ここで本題。(切り替え下手かよ)



忙しすぎて、大好きなネットショッピングすらできていなかったので
久しぶりにポチりましたエルモ



何個か頼んだうちの2つ昨日届いたので、ご紹介しますグッド!





















こちらのブログでもコメントでお勧めされていたブランドやっと購入しました!!

シャンプーも買いましたがまだ届いていないので、また後ほど。


あともう一個は、アモーレパシフィック社のパーフェクトケアトリートメント。
こちらも色んな効能が期待できますなガッツ





二個目
















LOMBOK アルガンオイル


アルガンオイルも気になっていてさっそく昨日使ってみました。
匂いがどこかでにおったことある・・・なんだろう・・・


まあつけないよりはしっとりします。(辛口)
続けていけば変わるかな?変わることを祈るえー


でも両方ひとつづつおまけついてたので、おまけ好きな私には満足ですチョキ




また残り届いたら更新しますね~



ああ、ネタが欲しいぜ。