mocharoの愛用スキンケア | 美と旅の追求❥❥mocharo's blog

美と旅の追求❥❥mocharo's blog

旅行と美容に目がない主婦のblog
てきとーに更新していきます。

はい、こんにちは。


昨日書こうとしていた愛用スキンケアを紹介しますにひひ
今回は間違って消さないように・・・悔し泣き

あ、最初にひとつお断りしておきますが、
使用感は人それぞれもちろん違うので、あくまで私個人の意見です。




→導入液&トナー






→雪秀花(ソルファス) 潤燥エッセンス
→雪秀花(ソルファス) 滋陰水

この2つがなければ、スキンケアは成り立たない!と言っても過言ではない。(何様や。)
両方ともとろみのあるテクスチャーで、導入液はそのあとのスキンケアをしっかり吸収してくれ、トナーは今まで使ってきたものでは経験できなかった保湿効果を実感できますラブ
さすが韓国コスメの頂点、雪秀花様様です。
金銭的に余裕ができたら必ずリピしますほろりハート②




→アイクリーム&リフトアップジェル







→The saem Snail Wrinkle Plumper
→The saem Gem Miracle Diamond Cutting V 10C Lifting Serum

アイクリームは今2本目使用していますが、効果のほどは・・・?←
塗ってからはこの時期でも乾燥しなくなったので、まあ良しとしよう。(ずいぶん偉そうね)
目元のシワが24歳にして気になってきていて、今後使い続けて改善されるのを願ってますウキャー!

リフトアップジェルは、ザセム商品の中でも人気の商品ですよねニコニコ
こちらも効果のほどは・・・?(おい)
毎日使っていますが、浮腫むことがなくなったので良しとしよう。←←
たるみが引きあがるかは、まだ1本使い切ってみないと分かりませんね苦笑




→オールインワンゲル&ホワイトクリーム







→April Skin Magic snow skin
→SharaShara berry mix all in ampoule

ホワイトクリームはApril Skinで初めて使いましたが、正直その場限りの美白化粧品だと思っていました。(失礼w)
実際使っているかたの感想を見ていると、そのような声もちらほら見かけます。
でも今のところ半分くらいまで使い終わりましたが、こころなしか最初の頃より地肌自体も白くなり始めてきたきらきらハート
ホワイトクリームだけのおかげではないとは思うけど、オルチャン肌に少しずつ近づけそうな期待商品ラブラブ!

オールインワンは、その前にこれでもか!と塗りたぐっているのに、とどめを刺すかのようにトナー+乳液+エッセンスを重ね塗っています。www
塗った直後はベタベタするけど、時間が経てば良い感じにモチモチ肌
に・・・らぶ1ラブラブ
ベリーいちごの香りこそしないけど← これはリピ決定!!
というか、もはやもう頼んであります得意げ
この他にも、アクアハニーがありますが、実は本命のハニーちゃんはまだストックで眠っていますニャハー



→洗顔





April Skin Magic stone black

こちらもApril Skinシリーズスヌーピー
毎日の洗顔はこちらを愛用中ニコちゃんキイロキラ
洗い流したあとのツルツルとしたさわり心地がお気に入りで、こちらもリピ検討中べーっだ!
毛穴を綺麗にしてくれるらしく、ブラックヘッドにも効果ありグッド!音譜


そして週1のスペシャルケアに





The saem Gold Snail O2 Bubble Mask Skincare

ブラックパールの高級版です。(???)
使用感は、ブラックパールもサンプルで使いましたが、同じような感じ?にやぁ(疑問を投げるな)
次購入するなら、ブラックの現品買うかな得意げDASH!
でも、泡だってから1~2分置いて洗い流すとモチモチした仕上がりになり、早くスキンケアせな!って焦らなくても保湿はバッチリですチョキラブラブ




こんな感じ。(急にあっさり。)



韓国から帰って来てからというもの、スキンケアはすべて韓国コスメ
メイクアップもほぼ韓国で、気分はもうハニちゃんですかわうそ音符(ファンのかたどうぞフルボッコしてください・・・)



韓国コスメ使う前と現在のすっぴん比較作ってみたよ!(必要あるかw)


興味ない方はここでブラウザバックお願いしますダッシュ














使う前と現在、
明らかトーン上がってるよねきゅんっ



あ、ちなみに加工一切なしです。
加工して偽っても実物見れば一目瞭然だよ、そこの君しゃきん(だれ)

しかし・・・目の下のクマってゆうか色素沈着?わからんが←なかなか頑固だわ・・・


とにかく、これほど効果が見られるようになり(目の下以外)更にスキンケアにハマってしまいましたぶーラブラブ







にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




読者登録してね
アメンバー募集中







ペタしてね