う~ん暑い | 清潔で美しく健やかな毎日を目指す~大悟伝~

う~ん暑い

今日あったことを軽く音符






朝目覚めて準備してまーくんを待ち一緒に隆一のとこさ行ってきた( ̄∀ ̄)


いっぱい人いたなぁー



隆一幸せ者だなぁと思いました音符


ここ最近いろいろ考えちゃって(-o-;)



その結果生きてるだけでも幸せなのかと

少しでも楽しい時間大切にしなきゃと
そう思いました(・o・)ノ


がんばるぜ!



今までありがとう!










そんでまーくんち行ったら鍵しまっててドンッ
外でサッカーやったぜグッド!


けど暑いから飯田行ったグッド!






そんでたくまきて濃く絡んだ







そんでたくまといろんなとこ行った。








そんでたくま筆頭に木バスいった。







ごめんたくまばっかだ(・o・)ノ





以上。