今まで娘の横でなんとなく流し見してたD.Dのメイキングを、ちゃんと見よう。
阿部ちゃんに落ちきった今、心を入れ替えて気持ちを込めてガン見しよう。

そういう気持ちでいざ見てみたら

全然違った。

いや、同じ映像なんだけど(そらそうだ)全然印象が違う。

✨✨✨輝いてる✨✨✨

阿部ちゃんはもちろん、他のメンバーもキラッキラしてる。
(つд⊂)ゴシゴシ

恋をすると、白黒だった世界に色がついて見えるというあれか。どっかで聞いた事あるような歌詞のやつ。
うん納得。

今までなんとなく見ててごめん。気持ちひとつでこんなにも鮮やかに見えるものなんだな~
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ちなみに自担の「お昼だ!」は初見時からすごく印象深かった……自分、すでに阿部担の素質があったのかも(*´∀`*)

ド新規としては、まだまだ未履修の映像が山ほどあるので、しばらくはそっちでも楽しめそうです✧ \(°∀°)// ✧
自分のペースで焦らずお勉強していこうと思います。
(*' ')*, ,)✨ペコリ