dietter!字合うてんのかわからんけどきのうからダイエッターになりましたもおすぐ本格的な夏が来るということでliveやら海やら花火やら楽しいことがたくさんあるのに1人だけ"デブ"って嫌や~とゆーことで痩せますこれから食べ過ぎたりしないようにアメブロに体重と食べたものを書いてきますなんで、食べ過ぎや!!リバウンドしとるやないか!!って少しでも思った方わコメントしたってくださたいm(__)m今日の夜1日食べたもの体重をまた更新しますさあて頑張りますほな
くったくた~こんばんわーい←いまバイトが終わりまして帰宅途中のyumaです♪暇なのにあがらせてくれなくてなんか妙に疲れた明日でホテルのバイト3勤が終わるーっだけど金わスナック土わホテルバイトだから実質5勤や~(*_*)とりあえず日曜日わ1ヶ月ぶりの1日休み働いても働いても金がとぶよ~まあぼちぼち頑張りますわ早よ給料日になれーっ
開きなおって生きてこーや!!初めまして~とゆーよりお久しぶりです前もアメブロやってたんですが心機一転しまして←再アメブロですo(^o^)oまあ気まぐれにちょこちょこ更新してくんで暇だったら見てってくださいさあ~今からバイトが始まりますよー気合いでがんばります今日も暇にならんかな早く家に帰りたいです!!錦戸亮のため、関ジャニ∞のためにぼちぼち貯金してかなな~そんなこんなで支度しますわほな~