字合うてんのかわからんけど

きのうからダイエッターになりましたグーDASH!

もおすぐ本格的な
夏が来るということで
liveやら海やら花火やら
楽しいことがたくさん
あるのに1人だけ
"デブ"って嫌や~ハートブレイク雷

とゆーことで痩せますビックリマーク

これから食べ過ぎたり
しないようにアメブロに
体重と食べたものを
書いてきます音符

なんで、食べ過ぎや!!
リバウンドしとるやないか!!

って少しでも思った方わ
コメントしたってくださたいm(__)m



今日の夜1日食べたもの
体重をまた更新しますひらめき電球キラキラ


さあて頑張りますチョキ


ほなあし

こんばんわーいひらめき電球

いまバイトが終わりまして
帰宅途中のyumaです♪

暇なのにあがらせてくれなくて
なんか妙に疲れたハートブレイク

明日でホテルのバイト3勤が
終わるーっチョキキラキラ

だけど金わスナックカクテルグラス
土わホテルバイトだから
実質5勤や~(*_*)雷

とりあえず日曜日わ
1ヶ月ぶりの1日休みドキドキ

働いても働いても
金がとぶよ~しょぼんしょぼん

まあぼちぼち頑張りますわグッド!


早よ給料日になれーっにゃービックリマーク

初めまして~音符
とゆーより
お久しぶりですチョキドキドキ

前もアメブロやってたんですが
心機一転しまして←
再アメブロですo(^o^)o

まあ気まぐれに
ちょこちょこ更新してくんで
暇だったら見てってくださいドキドキ


さあ~
今からバイトが始まりますよーハートブレイク

気合いでがんばりますグーDASH!DASH!

今日も暇にならんかなガーンひらめき電球

早く家に帰りたいですしょぼん!!


錦戸亮のため、関ジャニ∞のために

ぼちぼち貯金してかなな~得意げ台風台風


そんなこんなで
支度しますわパーあせる



ほな~あし