久々(*^o^*) | ☆All about me☆

☆All about me☆

ブログの説明を入力します。

 
 
 ヨロブン♪
 お久しぶりですっハート
 
 
 無事学年末テスト
 終わりましたあ~☆All about me☆-鬘疲枚蟄誉l.gif
 
 昨日さっそく
 返ってきて、
 あ~★って感じかな♪
 ↑どんな感じ(笑)
 
 
 
 あと昨日
 映画見てきたハート
 
 洋画なんだけど
 Timeってみんな
 知ってるよね音符?
 
 何か周りの人が
 時間があっというま
 ってぐらい
 おもしろいって
 言ってたので
 気になって見たハート
 
 
 感想は、
 
 
 
 チェゴ~(≧∇≦)
 
 おもしろかった☆All about me☆-DIMG02290001.gif
 
 みなさんも是非
 見てねっハート!
 スリルあるから♪ww
 
 
 んで、今日はオケハート
 
 五時間も歌っちゃった
 よ~(>_<)笑)
 
 まぢストレス発散音符
 ww
 
 
 
 
 そういえば
 ユナク久々更新
 してくれたねっハート!
 
 嬉しいな(^w^)♪♪
 
 
☆All about me☆-ファイル0535.jpg