真っ赤に変身!網走バス!最新の三菱エアロクイーン♪ | 飛行機・鉄道・バス♪乗り物日記と公共交通研究♪ひつじのハッピー

飛行機・鉄道・バス♪乗り物日記と公共交通研究♪ひつじのハッピー

乗り物好き「ひつじのハッピー」公共交通機関を応援するブログです。鉄道・バス・飛行機が好きです。

タイトル: 真っ赤な情熱!網走バスのコンサドーレ札幌応援カラーと最新の三菱エアロクイーンで旅するひつじのハッピー
こんにちは!✨ひつじのハッピーです🐑。
今日は特別なバス旅の体験をシェア🚌💨



網走バスが真っ赤なコンサドーレ札幌応援カラーに大変身
まずは、びっくりするお知らせ!網走バスが真っ赤なコンサドーレ札幌応援カラーに変身したのよ❤️⚽️。とにかくかっこいいのよ!この真っ赤なバスに乗るだけで、応援の気持ちが高まるわ🚍🔥。沿道の皆さんもきっとこのバスを見ると元気が出るはず!

最新の三菱エアロクイーンで快適な旅を
そして、このバスは最新の三菱エアロクイーン✨。モデルは北見230あ1191、2020年式の2TG-MS06GP!🚍
もともとは通常の網走バスカラーだったけど、この変身は本当に素晴らしい✨。
Wi-Fiも装備、独立3列シートで快適な旅が楽しめるのもポイント。
シートもしっかり倒れての座り心地も抜群で、長時間の移動も全然疲れ知らず。



ドリーミントオホーツク号でのんびり旅を
札幌〜北見・網走を結ぶ私の大好きな高速バス、ドリーミントオホーツク号もぜひチェックしてみてね🚌💚。
このバスは長距離移動も快適で、風景を楽しみながらのんびり過ごせるのよ🌲🌊。
特に行程の半分くらいを一般道走行するので、石北峠など北海道の広大な自然を感じながらの旅は格別!

次の旅も楽しみにしててね!新しい発見と出会いが待ってるはず💕


ハッシュタグ
#バス旅 #旅好き女子 #網走バス #コンサドーレ札幌 #三菱エアロクイーン #高速バス #ドリーミントオホーツク号 #日本の風景 #旅の思い出 #ひつじのハッピー

これからも素敵な旅の情報をお届けするから、どうぞお楽しみに!💖