今日は夫婦揃ってハロー赤ちゃん!イベントに参加してきました

このイベントの最大の特徴が貰えるお土産が豪華!ってことで
他のブロガーさんも書かれてたので前々から気になってました|•ω•`)
プログラムは
・ミニマタニティコンサート
・産婦人科医によるおはなし
・お楽しみ抽選会
エレベーターホールには色んな企業ブースが設置してあって
休憩時間とかにアンケートとかLineのフレンド追加すると
プレゼントが貰えますよ〜って感じだった

そのプレゼントが想像してた以上に豪華!
色とかデザインが選べたりもして種類豊富!!!
プログラムも大満足なもので、
お腹が大きくなってから行動範囲って限られてきた中、
ぼむたんと一緒にコンサートに行けたのは本当よかった
聞いたことある!って曲ばかりだったし、
胎教に良さそうなディズニーソングメドレーの中、
ぼむたんと良く聴いてるアナ雪の曲が流れたら驚くほど胎動すごかった…笑
私は初産だし、できるだけイベントは旦那と参加したいなぁって
思ってたけど、平日なこともあってか1人参加の人の方が多い印象でした。
ただ、1つ難点なのは帰りの荷物が重い………
前はイベント後日、プレゼントを郵送してくれてたみたいだけど
そのサービスは終了して当日お持ち帰りになったとのこと。
私も、そた(旦那)がたまたま休みが取れて
急遽二人で参加になったから良かったけど、
プレゼントに加えて企業カタログまで加わるから
一人で電車に乗ってその荷物を抱えて電車で帰るのは大変だったはず…。
付き合ってくれた、そたには本当に感謝!
荷物持ちみたいになってしまったけども旦那も楽しかったようです

まぁ…私がプレゼント欲張りすぎただけかな、笑

