いきなり寒くなりましたね

 
やっぱり冬が大好きですハート
 
どーも、ミスターXですグラサン
 
冬といえば、鍋ですね鍋無性に食べたくなります…が、私は家で一切自炊しません。
 
今の家に住んでから、随分経ちますがキッチンを使った事がありません。
 
引っ越す前の家では、それなりに自炊していましたが一緒にご飯を食べてくれる人がいなくて、
ある日、自分の為だけにご飯を作る事がとても
嫌になり、引っ越す時に炊飯器やフライパン🍳、
鍋など全部捨ててやりました。
 
なので、手料理が食べたくなった時はお友達の家に行って作ってもらいますおにぎ
 
そのお友達、最近はおやつ作りにハマっていますショートケーキ
 
 
リンゴケーキ🍎
 

チーズドッグチーズ(右3本は失敗)
 

チョコパイチョコレート
 
どれもとても美味しかったですハート