おはようございます。

 
ナゾのMです
 
今、環七店では空前のポケモンGOブームが来ています。やっているスタッフはみんなガチ勢です私もその内の1人ですが、先日ミスターXさんのブログを見て私も、ゲームを紹介したくなったので書かせていただきますゲーム
 
今、ハマっているゲームはプレステ4の
「絶対絶命都市4」です。

 
このゲームは、シリーズもので昔から人気があるゲームですが、先日かなり久々に4作目が発売されましたびっくり!!
 
ゲームの内容ですが、大地震に巻き込まれた主人公がその崩壊した街を生き抜いていくサバイバルアドベンチャーゲームです。

 
今回はかなりリアルで、街を普通に歩いていると、建物が崩壊してきたり、避難所でも色んなトラブルがあったり…
その中で、誰かを助けたり、助けられたり、
ただの水を⚫️万円で売りつけられたり、色々考えさせられてしまう
 
ストーリーを進めるにはたくさんある選択肢の中から選んでいきます。

 
実際、このような大きな災害が起こる率も高いと言われていますし、自分がこの主人公の立場だったらと…思いながらゲームをしています。
 
ミスターXさんも、発売を楽しみにしていたの早く買いたいと言っていましたびっくり!!
 
 
 
写真の中に映りこんでいたのは、我が家の
かわいいかわいい❤️ニャーちゃんです♡