おはようございます🌞

 

シローです

 

かなり久しぶりの登場となりました。

 

ちょうど一年ぐらい前に、ポケモンGOにハマっていることをスタッフに話した所、

 

…まだやってるんですかなどなど、散々の言われようでした。

 

それから、一年経った現在。

ポケモンGOのブームが世間で再燃

嬉しい限りです!

 

当店スタッフも、何人かまた始めたみたいです

 

そして、僕はレアなポケモンを見つけに先日、

江ノ島に行ってきました

 

そして、ゲットしたポケモンがこちらです!

 

 

キタァ♪───O(≧∇≦)O────♪

江ノ島まで来てよかった

 

わかる人にはわかる、レアなポケモンです

 

せっかく江ノ島まで来たので、恒例のしらす丼も

食べてきました

 

 

 

いつ食べても美味しい

 

帰りに、神社にも寄ってきました。

 

 

 

 

手を合わせてお願いした事はもちろん…

 

これからも、レアなポケモンがゲット出来ます

ように!!

 

以上、シローでした