こんにちは。次男の「ナオト」ですもぐもぐ。

 

今日は、那須旅行最終日の紹介をします!!

 

最終日に選んだ場所は、お菓子の城です城

 

 

 

 

 

ここでは、那須の人気土産くっきー

「御用邸の月」の工場があり、作られている

様子が見学できちゃいます棒人間(ランラン)

 

 

社会科見学みたいで、子供たちもテンションあがりっぱなしな様子でしたおんぷ

僕も、昔行った社会科見学を思い出しました!

 

 

 

 

沢山のお菓子は、工場直売なのです!

そして何より嬉しいのは、試食の多さです。

「御用邸の月」はもちろん、数種類のお菓子を試食してお土産選びができちゃいます<<ハート>>

 

ここに来れば、那須のお菓子がたくさん選べます!!

 

我が家もじっくり試食し、お土産を買いましたペロリ

 

二泊三日の旅もあっという間に終わりました。

 

久々に家族全員でのんびり過ごせた旅となりましたニコニコ