みなさん、こんにちは太陽

次男の「ナオト」です怒。前回の続き、那須旅行二日目を紹介しますニコニコ

 

二日目はジュエル・yellowトレジャーストーンパークジュエル・yellowに行ってきました

 

ここは、かなりの人気スポットになっており、オープン時間ちょうどに

行ったらその時点で、二時間待ちでしたガーンガーン

 

 

洞窟みたいなところに入り、好きな場所を見つけ砂を掘り、

宝石を見つける施設ですびっくり!!びっくり!!

数十種類の石が隠されているそうですわくわく

 

洞窟の中を撮影したかったのですが、暗くて撮影できず・・・反省!反省!

 

 

洞窟の入り口にはこんな説明書きもあり、気分は探検隊ですスコップで土を耕すスコップで土を耕す

 

 

我が家ではかなりの石を発見できましたヤッタ!

この量は、かなり多い方らしく子供たちも大喜びboy女の子。

石を探している時は大人もかなりムキになってしまいます棒人間

嫁もムキになって探していました赤鬼

 

次は、那須の旅、最終日を紹介します怒。