お久しぶりの、次男「ナオト」です怒。

 
皆さんは、今年の夏はどんな風に過ごしましたか?
 
僕は、毎年恒例の家族旅行で那須に行ってきました車
 
二泊三日の旅で、まず初日は
りんどう湖を中心にたくさんの施設がある
ファミリー向けのレジャーランドへ♪♪
湖には超巨大なアヒルアヒルアヒルのマスコットが。
大人向けのアトラクションはあまりありませんが、小学生くらいの子供が楽しめる物が多く
僕の子供らは一時間ぐらい走り回っていましたboy女の子。
元気だなあニコニコ
 
特に子供たちは、アスレチックにハマっていました♡
動物もいましたうま
 
しかし、猛暑のせいで若干元気がなかったような…ため息 ハァー・・・。
 
とにかく暑くてバテバテでしたが、見るもの、遊ぶものが色々あり
自然も楽しめるので、那須に行った際は是非遊びに行ってみて下さいルンルンルンルン
 
次回は、那須二日目を紹介します怒。