先日、一人で焼肉を食べに行きました焼肉

※決して友達がいないわけではありません※

 

一人で焼肉って・・・。って友達に言われましたガックリ・・・

 

どーも、ミスターXですサングラス

 

回転寿司鉄火巻きラーメンラーメンカラオケカラオケ結構一人で行きます。

 

あっ、夢の国にはまだ一人で行ってないなぁ考える

 

というわけで、priトーキョーディズニーランドpriに行ってきましたハート

 

シンデレラ城ピンクのお城

サングラス、買ってみましたよサングラス

 

そして、すぐさま腹ごしらえダッシュ

 

 

お昼はビュッフェにしましたご飯

 

細かいところにも、ミッキーミニー

さすがや、夢の国キラキラキラキラ

 

お腹いっぱいになったあとは、

 

 

明るい時間帯にやるパレードを

ジャック3ホーンテッドマンションジャック3に並びながら見ました。

 

シンデレラがすごく綺麗な人でしたシンデレラ

 

アトラクションに並びながらも、パレードが見れてしまう。さすが夢の国ポテトヘッド

 

 

次回は、アトラクションに乗っている写真を

紹介したいと思います棒人間(ランラン)棒人間(ランラン)棒人間(ランラン)