環七店ブログをご覧の皆さん、おはようございます太陽

 

本日は石Kが担当させていただきます女子

 

今年のGWは長い連休の方が多かったと思いますが、皆さんはどこかお出かけされましたか??

 

私は、仕事もありどこにも出かけませんでしたが、今日は以前行ったことがある

「アクアパーク品川」のお話をしたいと思いますびっくり!!

 

アクアパーク品川は、イルカ”水族館イルカ”なんですが普通の水族館と違い、入場したらすぐにメリーゴーランドメリーゴーランドがあったり、デジタル技術と融合した水槽もあり、近未来的な水族館でしたキラキラキラキラ

 

めずらしい物ばかりではしゃいでしまい、あまり写真は撮れませんでしたが,

ちゃんと撮った生き物たちもいますびっくり!!

 

ペンギンバッドばつ丸

 

アザラシあざらし

 

これは・・・カメレオンカメレオン

 

これは、ノコギリエイですエイ 

おもいっきり人の顔をしていますね・・・泳いでるエイを

真下から撮影したので、これはお腹の部分です。

 

写真はないのですが、光と音楽に合わせたイルカのショーがかなりの人気みたいですイルカ”

 

日曜日などは恐ろしく混んでいるそうですが、今までの水族館とは違った感じで

かなり楽しめると思いますオススメ

 

以上、石Kでした女子