おはようございます!

 

今回でUSJメモリーズラスト!

 

(私的)メインイベント!!

そう、あれは、あの写真は『ザ・フライングダイナソー』です!!

 

あなたもこれで恐竜気分!!

なんて素敵な(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ジュラシックパークでティラノサウルスに襲われ、興奮。ガオー

ジョーズに食べられそうになり、興奮。シャーク

 

今度はプテラノドンになる番です。

 

待ち時間中、心臓バクバクハート。気分は最高潮。

 

 

スタート直前乗り込んでから・・・

なんじゃこりゃ!こっからスタート!?!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

スタートしてから、降りるまで、終始、大爆笑の私。爆笑

笑いが、止まらない。涙がでるほど(笑)

 

あれで笑えるなんて、頭おかしいと言われました(泣)(笑)

この説明でどんな乗り物なのか察してください。

凄いな、プテラノドンて。しみじみ

 

 

後はまったりコースで

ミニオン、見っけーの目

 

 

キリン、見っけーの目

で、

y’sっという間に楽しい時間は終了してしまいました。

 

 

まだまだ体験していないアトラクションは沢山ありますが、それはまたの機会に楽しみにしておこうと思います。

絶叫系が好きな方は是非、ダイナソーお試しあれ!ぐぅ~。

ドリームザライドのバックバージョンもなかなか凄いですよ。

 

これにてUSJ物語、おしまいでございまーすバイバイsei