おはようございます。

最近、「バンドウさん!」と言われても訂正するのをやめました。

むしろ、バンドウさんと呼ばれても振り向きます。だって、似てるんですもの。(  ̄っ ̄)

 

 

今日は前回予告の通り、USJの第2発目でございます。

 

 

写真で分かった方も多いと思いますが、はい、そうです、『ハリーポッター』ゾーーーーンでございますハリーポッターの杖

どこかで見たことある風景ですよね。

 

 

なんてこと言ってますが

だがしかし、実は、私は、ハリーポターを観たことが、一度として、無い。のであります。

M君が、「魔法使いになりたーーい!!魔法使い

と熱望するので、詳しくないのに足を踏み入れた次第でございます。

 

 

ハリポタを観たことのある方はご存知、魔法学校ボグワーツ?でございます。

 

この中にあるアトラクションに乗った訳でありますが・・・

ぐるんぐるんグラングラン渦渦激しいのなんのって!

 

目を回しながら大の大人達が必死で呪文を唱えてましたよ(笑)

「エクスト・・・なんちゃら!!!」(意味も分からず)

 

ハリポタを観たことの無い私でもとても楽しめたので機会があれば是非皆さんも乗ってみてくださいほし

 

 

 

さて、次回もUSJネタで締めたいと思います。

 

私が一番楽しみにしていた・・これですちゅん

何だか分かりますかね?

答えは次回で!!

 

ちなみに前回最後の写真はハリポタゾーーーーーンにある「バタービール」という名のあまーい飲み物です缶ジュース♪

ハリポタゾーーーーンでは履いていたクラッシュデニムが“ビリリリ!!”という鈍い音と供に、更にクラッシュしてしまったという良い思い出が出来ましたデニム