早番の時は朝「ZIP!」を観るのが日課です。

「貝社員貝。」が好きです。

しかしゲームのポイントがなかなか貯まらず悩んでいますsss

 

おはようございます。

マルフジです。

 

 

UsJに行ったこをとてもとても羨ましがっている人がいるので、自慢しようと思います(`∀´)

意地悪ではありません!

 

わたくしも遊園地が大好きなのですジェットコースター

マスコット・・・よりも乗り物優先!!

 

 

以前にもUsJに行ったことはあったのですが・・ワクワクきらきらも空しく生憎の天気で大雨雨

アトラクションもほぼ運転休止。スパイダーマンのカッパを着てウロウロしただけスパイダーマン

なんとも悲しんすな結果でした。(´д`lll)

 

 

ですが今回は晴れ!!すこぶるいい天気!!晴れ

 

 

入口に近づくにつれ胸が高鳴ります!!

 

高鳴る胸を押さえながら中に入ると・・・チラ

 

 

いきなり声をかけられた!!職質!?!?

ヤバい汗!!バレた!?

・・と思ったらアンケート調査でした(笑)

 

 

 

ホッとしていよいよ中に進んでいきます!

雰囲気出てきましたね~~

ここから私のUsJメモリーズが始まります。

 

興奮を伝えたくて入口で尺を取り過ぎてしまいましたね。

 

今日はここまで!

次回は初めて行ったここのエリアのお話したいと思います!

 

そう言えば今日は七夕ですねー

願いが叶うといいですね!