こんにちは!ミスターXですサングラス¡!‼!‼!‼

 

グアムの事はもう出し切ってしまったので、今回は映画を観に行ったお話を書きます!

 

私は映画を観に行くのが結構好きでして・・・。

一人でも観に行きますし、友人が観たいと思った映画は好みじゃなくても観に行きます

 

 

 

そして今回は何を見たかと言うと・・『キングコング:髑髏島の巨神』です子ゴリラ

 

すごくでっかいでっかいゴリラさんのお話です・・・ウホウホ

 

正直私の好きなジャンルではないのですがoh no...、この友人「巨大生物」に異常な反応を示すのです・・

 

巨大蛇アナコンダ、巨大シャークサメ、巨大クロコダイル、巨大こんばんワニ地球外生命体・・・

おまけに全て人を食べます( ̄ー ̄;)

 

キングコングにも出てきました。巨大な人食いが。

 

友人は言います。

「勝手な行動取ったり、私利私欲しか考えてない奴は必ず食われる。」と笑

 

B級映画というと怒ります笑

 

ネタバレするので詳しくは言いませんが、アドベンチャー要素ありアクションありで

ハラハラして予想より面白かったですにこっ

 

友人はキングコングに感情移入して手を組んで必死に応援していました笑

 

 

近日映画を見に行く予定なのでまた感想等書きたいと思いまーす(σ・∀・)σ

何を観るかは乞うご期待!!

カップルで行きました感出てますが違います笑