こんにちは!!

またまたミスターXですサングラス¡!‼!‼!‼

 

前回に続き、「グアム日記」書いちゃいますо(ж>▽<)y ☆

 

初日はホテルに着いて景色を眺め、気づいたらお腹ぺこぺこなので下調べをしていた

『Meskla Dos(メスクラドス)』というハンバーガー屋さんに行きました!!バーガーねこ

 

初めて人生ゲームのような$お金$を使うし、初めて店員さんと話すし、細胞レベルで緊張しましたはっあせ

 

メニューは分かりやすく日本語で書いてありましたが、どっこい店員さんは“ノーJAPANESE”

 

辛い物が苦手な私の為に友人が英語で聞いてくれていましたが、日本で言うと・・

マイク「スシ ワサビ ナシ OK?」

みいたいな感じでしょうかね・・

 

冷や汗をかきながら何とか注文でき、お待ちかねのバーガーがこちらビックリマーク

ボリューミー!!びくりビッグ!

そして美味しい!!びくりウマっ。

美味しいしか出てこない!!これがグアムの本気バーガーか。

 

 

初日はこんな感じであっという間に夜。takenoko

ムーディーな感じで夜のビーチを散歩。

愛しのマイケルが向こうから私を呼んでいる(妄想)

何故かまたピンクのスカートの女性が写りこんでいる(笑)

 

あっという間の1日でしたね~~

 

さて次回は!!あの綺麗な海へ遊びに行く!!の巻ヨッシャー

まだまだ続くのでお楽しみに(°∀°)b