お久しぶりです!ミスターXですサングラス¡!‼!‼!‼

環七店では江ノ島、サバゲー、BBQなど皆楽しいホリデーのブログを書いているので私も乗っかって書いちゃいたいと思いますニコ

先日、ちょっとした連休をもらえましたので、なんと!「グアム」やしの木晴れに友人と行って参りました!

はい!「ドキッ💓女二人だけのグアム旅行記〰〰〰」始まり始まりー!

最初は伊勢神宮でお寺巡りの予定でしたが、旅行会社に行って5分🕛で気が変わりグアムになりました。
そう言えば愛しのマイケルがグアムにいるな…(妄想)


そんなこんなでいよいよ出発の日!
成田に着いてまず1枚カメラ

雰囲気出てきましたよー☆-( ^-゚)v

出国手続きやらを済ませ、いざ、飛行機へ…飛行機
 

ん?この麦わらの女性さっきの写真にも写っていたような・・・(・Θ・;)
まぁ、気にせず・・お金も$に両替しました!
 

人生ゲームで使ってたようなお札・・・
 
飛行機も順調に順調に飛んで見えてきましたグアーーーーム!о(ж>▽<)y ☆

(江の島じゃございません)
 
バタバタと入国を済ませ、ホテルに着いて景色に感動感動、大感動影上上
奇声を発しました。いきますよ??
どーーーーん!!

ビューテホー!オーマイガッツぶっぶっ
!!
 
まだ旅は始まったばかり!!江の島の入るスキがない位グアム日記を書いていくので皆さん読んでくださいね!