おはようございます。

 

何かにつけてシローです。貞治

サラサラヘアーはやめようかな、と思っているシローです。

 

今年、最後!?のブログ担当!僕が締めさせて頂きます燃える

 

僕の2016年・・色々な場所へ出掛ける事の多かった年でしたねしみじみ

 

特に江の島はマイ・フェイバリット・スポット!!!!になりました。

 

konatu鮮物も沢山食べました。

 

と、いうわけで、2016年の締めくくりは江の島だぁぁ燃える

 

と意気込んで事もあろうかクリスマス直前に行ってきましたよ。

 

まずは「江の島水族館」へ。

 

まさに、この時季にしかお目にかかれない物を見ましたよ。

 

クリスマスツリー・ウィズ・サンゴとサカナ

水族館とツリーのコラボですねmomi2*金魚

そりゃもうとってもキラキラキラキラキラキラキラキラキラしてましたよ。マブシー

○ムは・・・いなかったな。

 

あとは・・定番の

カメミドリガメちゃん    クラゲくらげくんちゃん

 

沢山の魚達ーーーー!!

 

これはすごいベストショットが撮れた。

神ってる一枚。

自分の腕にホレボレ。

 

水族館の後は旨い物探しに行ったのですが・・・それはまた来年お話ししましょうかね( ´艸`)

と、勿体ぶってみる。

 

お楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

環七店ブログを読んでくれている皆様、ありがとうございますあ

シローは来年も頑張ります!!燃える